電子書籍 吉田の日々赤裸々 パート2 パート3 同時発売されました

去ること去年「吉田直樹」で新刊が出たらお知らせが来るようにしているのですが、メールが来ました。

ファミ通で連載している 吉田の日々赤裸々のパート2 です。蒼天のころのだと思いますが、やっと電子書籍化されたかぁと思ったら、すぐにパート3も電子書籍化されたとの知らせが。
パート3は電子媒体と紙媒体の同時発売です。やったー。
25E7EEF1-4AF6-4CFD-8A88-D7E52C156BE2.png
FF14自体は新生して6年経ちますが、人気は右肩上がりです。
レガシーからプレイしている身としては神に位置するのですが、そうするとこの書籍は聖書? でも吉田様とか吉田さんではなく、「よしだぁぁぁ」は変わらないのですよね。
PLLは毎回楽しみにしていまして、この書籍についても、プロデューサー兼ディレクター兼PLLという広報も担当している中での苦労や楽しさが詰まっています。

電子書籍で出たので、紙の本は・・・という方にも手を伸ばしやすくなりました。
私のその1人でしたので、パート4パート5と電子媒体同時発売を続けてほしいものです。はい。
吉田の日々赤裸々。3 ゲームデザイナー兼取締役の頭の中 (ファミ通の攻略本)
吉田の日々赤裸々。3 ゲームデザイナー兼取締役の頭の中 (ファミ通の攻略本)吉田の日々赤裸々。2 プロデューサー兼ディレクターの頭の中 (ファミ通の攻略本)
吉田の日々赤裸々。2 プロデューサー兼ディレクターの頭の中 (ファミ通の攻略本)吉田の日々赤裸々。 『ファイナルファンタジーXIV』はなぜ新生できたのか (ファミ通の攻略本)
吉田の日々赤裸々。 『ファイナルファンタジーXIV』はなぜ新生できたのか (ファミ通の攻略本)

この記事へのコメント