novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS apple watch スタンド クラシックMac風になる かわいい

<<   作成日時 : 2019/04/24 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

apple watch3 を購入しました。
Androidでいくつものスマートウォッチを利用してきましたが、充電の仕方は様々ですね。クリップ型、汎用コネクタが露出しているもの、台座がありマグネットで固定するもの。

さて apple watch はワイヤレスのマグネット固定式のようです。
ワイヤレスは良いですが、ちよっとした位置ずれで充電ができなかったりするので注意が必要です。

分離型のバンドであれば時計を寝かせておけますが、今常用しているバンドはミラネーゼループ なので、ちょっと充電がしにくいです。
画像

充電用のスタンドを購入しました。
いろんなものが発売されていますが、ちょっとかわいらしいものにしました。





Macにはあまり思い入れないのですが、PC風にも見えるので、面白い。
画像

充電器をつける前はこんな感じ。
画像

横はこんな感じ。ベージュのシリコンです。
画像

正面からケーブルを通して穴に入れていきます。ぴったり。
画像

さっそくapple watch をセット。充電時に横になるとないともーどになります。充電されていることもわかるので一石二鳥。

斜めから見た感じ。ループ部分は背中側にちょうどよく回ります。
画像

おすすめです。ベッドサイドがかわいらしくなりました。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
apple watch スタンド クラシックMac風になる かわいい novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる