スタバ TSUTAYA BOOK STORE 東雲店の店内の様子

スターバックスの店内の様子をレビューしています。
需要あるのかなぁ。席の数やら棚の大きさなどの情報ってなかなかなかったりするので、参考になったらと思っています。
画像

さて江戸川区周辺のスタバのレビューをしてしまったのですが、新しくオープンしたお店に行ってきました。
りんかい線の東雲駅から徒歩5分にある。東雲店です。
画像

この店の特徴はカーディーラーとカーメンテのお店とTSUTAYAが合体した店舗の中にスタバがある感じです。
TSUTAYAの本(未購入でもOK)を持ち込んで、ドリンクやフードを楽しめます。
(くれぐれも未購入の本の取り扱いは丁寧にね)

TSUTAYAとは境目なく作られていて、レジは2つ。
ショーケースは少し大きめのサイズかな。
レジの反対側に柱の周りを使ってカウンター席が4つ。
この柱の裏側にコーヒー豆やグッズなどの棚がありますが、小さめです。

そしてテーブル席がありまして、10人座れます。
複数人の時はここがいいですね。
椅子はスタバの木製タイプのものではなく、プラ系の黒色の背もたれイスです。

また柱がありまして、バーがあります。
そこに2人カウンター席もあります。バーもあるし、受け渡しゾーンの近くなのでザワザワしています。

そして奥側ですが、丸テーブルに2つのイスをセットが10セットあります。
テーブルの間の間隔は狭いです。

そしてその後ろにミドルカウンターの席が10席あります。
背の低いタイプのイスです。

コンセントはなかったと思います。
トイレは建物内にありますが、スタバが店舗の中央の位置にあるので少し離れています。

最寄駅は東雲駅ですが、辰巳駅からも公園を通って橋を渡れば来れる距離です。





スターバックス ヴィア コーヒーエッセンスギフト SV-22F
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック