スタバ クラブハウスサンドイッチを rewardチケットで交換

スターバックスコーヒーをよく利用します。
一昨年から始まったスタバのポイントシステムであるRewardですが、700円までのビバレッジなどと交換できるのですが、合計金額から割引ってわけでなく単品のものに対しての割引になるので、できるだけ700円に近いものをせんたくするとお得になります。

夏場はフラペチーノに色々とカスタマイズして使っていたのですが、冬はなかなかベンティサイズのフラペチーノはきついものがあるので、今回はフードと交換してみました。
スタバにはラップサンド、フィローネとサンドイッチがあります。
全体的に満足感を得たいなら石窯フィローネ系で、野菜を取りたいならラップサンドかな。サンドイッチはその中間でしょうか。
画像

クラブハウスサンドは、ブレッドに、ベーコン、半熟玉子、チキン、トマト、グリーンリーフが挟まっていて、とってもボリューミー。
店内飲食時にはぜひヒーティングしてもらってください。さらに美味しくなります。
サクサクしたブレッドにベーコンの旨味や卵の甘みがトマトソースとちょうど良いマヨネーズで楽しめます。
画像

価格は560円です。フード系では高い方です。 Reward チケットで迷ったらどうぞ





スターバックス ヴィア コーヒーエッセンスギフト SV-22F
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック