スタバ 福袋 2019の中身

画像

スターバックスコーヒーの福袋は以前は朝早く並ばないと買えないものでしたが、ひとつ前から抽選制になり、11月頃締め切りの抽選で当選すれば当選eTicket を引換券に交換できるシステムになりました。
前回は見事に外れましたが、今回は当たっていたので、豊洲へとゴー。
早速の中身なのですが、
コーヒー豆 が2つ 早めに飲まないと香りが飛んでしまってしまうので、1ヶ月の間に飲み切らなくては!
画像

VIA TEA CHAI 5スティックが1袋
こちらは手軽にスタバのチャイが楽しめるものですね。ゆっくり消費していきたいと思います。
画像

スタバオリジナルジッパーパック 大と小 3枚づつの計6枚かな
かわいいけど、うーん何用途で使うか迷いますねー。
画像

ビバレッジカードセット 4枚
600円くらいまでのドリンクと引き換えることができるチケットです。これはフラペチーノあたりで消費かな。6/23までの消費なのでゆっくりできます。友達にプレゼントしても良いかもです。
画像

サニーボトル
外れました。他の人を見るとステンレスボトルやステンレスマグカップ、あとはグラスなどが入っていて、見た瞬間外れだぁと思いました。クリスマスデザインですしね。とほほ
画像

スタバオリジナル ランチボックス
サンドイッチボックスや弁当箱に使えるサイズのものです。
画像

スタバオリジナル ウォームブランケット
圧縮袋に入っているので、結構横に長い感じ。ブランケット自体多く所有しているのでうーん要らないかな。
画像

画像

で毎回これらの商品を入れられた袋もトートバックとして利用できるのですが、今回はこんな感じ。
画像

割と大きめです。布系のより使いやすそう。これは使おう。




スターバックス ヴィア コーヒーエッセンスギフト SV-22F
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック