シネマイクスピアリで上映故障トラブルで優待券をもらうの巻

シネマイクスピアリ、舞浜最寄りのショッピングモールであるイクスピアリ内にある映画館です。江戸川区に映画館がないので、このシネマイクスピアリを利用するか、豊洲まで行ってユナイテッドシネマズを利用するか選択肢なのです。
6ポイントで1回分がタダになる会員キャンペーンもあるので、どちらか片方に寄せた方が良いですってことで、自転車で15分のここが、ホームスクリーンになっています。
さて、今回ファンタスティックビースト2 黒い魔法使いの誕生を見にきたわけですが、映画上映決まりのCMもなく、あれれなんかオカシイぞって思っていたら、どうも機材故障の様子。
結局は機材の再起動でなんとかなったようで、映画開始が20分ほど遅れました。
ポップコーンとか買っていた人は始まる前に食べ終わってしまうという残念さ。
上映自体は無事2時間上映されたので安心だったのですが、帰りに優待券が配られました。1回分タダになる券なのかな。
画像

外に出ると次の回の人が溢れていたので、どっちかというとそっちの人にあげたい優待券。でもありがたくいただきます。さて何を見ようかな。

優待券の印字は2018/12/31までなのですが、手書きで2018年が2019年に書き換えられていました。いいんかいなコレ。





ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 魔法のアーカイブ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)
ハーパーコリンズ・ ジャパン
2018-11-22
シグニー バーグストローム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック