novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ ハロウィン仕様のフード達 もうクリスマスシーズンだよ

<<   作成日時 : 2018/11/03 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバックスコーヒーのフードのレビューをしていますが、シーズンに出る数が多くて、レビューが追いついていない( ^ω^ )

すっかり世間はハロウィン仕様からクリスマスシーズン仕様へと模様替えしていますね。
スタバも例外なくホリデーシーズンよろしくクリスマスの装飾になっていますし、フードやビバレッジメニューも切り替わっています。

割とハロウィンシーズンに入るのが遅めで、10月中旬から展開していたのですが、実質二週間ほど。

今度からはシーズンに突入したらまとめて食してレビューした方が効率的なのかな。
画像

えーとさて、レビューしそこなったものですが、まずは 石窯ブラックフィローネ ハニーマスタードポーク です。
今回のハロウィンは黒がテーマでありまして、いろんな黒いフードがとうじょうする中で、定番のフィローネも竹墨によって黒くなりました。
中身は普通のハニーマスタードポーク ですので、秋シーズンの定番ですね。好きなフィローネです。
画像

ローストポークにキャベツや玉ねぎなどがソテーされて、チーズと絡み合い、そこにハニーマスタードの甘い味わいが加わって、絶妙な美味しさなのです。
画像

次に パールプリンセスドーナツ。
これはフラペチーノでウィッチ(魔法使い)or プリンセス(お姫様)を選択させたように、ドーナツでもウィッチドーナツの対抗馬として登場した可愛らしいドーナツです。
画像

ウィッチドーナツは結構入った店入った店で売り切れか何かで出会うことが出来ず頂くことは叶わなかったのですが、プリンセスの方は頂けました。
りんご風味のピンク色のコーティングでとっても美味しかったです。
りんごの自然な甘さで、ガチガチとした甘さでないので、甘党でない方にもお勧めできる程度の甘さです。
ホワイトパールチョコレートも食感と見た目のアクセントになっていまして目でも楽しめたドーナツでした。

以上ふたつのフードは今のクリスマスシーズンではなくなってしまいましたが、来年も登場するかもしれないので、参考のためにレビューでしたー。


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スタバ ハロウィン仕様のフード達 もうクリスマスシーズンだよ novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる