スタバ スターバックスラテにアーモンドトフィーシロップを追加しよう

スターバックスコーヒーをよく利用します。
フードや季節限定のフラペチーノのレビューをよくしているのですが、レギュラービバレッジも頼みます。
その中でまだまだなんか汗かいちゃうのでアイスを飲んでいたりするのですが、スターバックスラテをたまに頼みます。
フラペチーノほど重くなくて、コーヒーって気分でもないなぁって時かな。
画像

冬はホットビバレッジだとホワイトモカなどをよく利用するのですが、アイスの時はもっぱらスタバラテ。
バーにあるシロップを加えてもいいのですが、追加50円で有料シロップ群を追加できます。いつもはヘーゼルナッツシロップを推しているのですが、なんか今は無いようです。9月頃棚からヘーゼルナッツシロップが無くなっていたので、その影響が続いているのかも?
とりあえずナッツ系でありますか?と聞いたら、アーモンドトフィーシロップがありますよってことだったので、それにしました。
少し疲れていたので、エキストラポンプで少し増量にしてもらいました。
増量も50円の範囲でできます。

今はアイスビバレッジのプラコップも可愛らしくクリスマス仕様です。
ヘーゼルナッツとは違った、でもナッツの風味の範疇であるので、おススメに認定。
ぜひ頼んでみてください。

ではでは

スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル