novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ豊洲フォレシア店の様子

<<   作成日時 : 2018/09/17 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバックスコーヒーの店内の様子を、江戸川区最寄りの店舗から勝手にレビューしていくきて早数ヶ月。あまり見られていませんが、でもなんか勝手に続けていきます。
初めて行く店舗の様子なんかの参考になればと思います。

スタバ天国豊洲ですが、なんとららぽーとの店舗も含めると4店舗もあるんですよ。
その中で、土日でも比較的空いている 豊洲フォレシア店の様子をば。
画像

道路側から自動ドアを2つ抜けると、コーヒー豆やタンブラーなどのグッズの棚があります。背の高い棚なので、比較的多くの商品が見て取れます。
入ると真ん中に大きなテーブルが、12人が座れます。
席の間隔は普通くらいで、よく子供が宿題をしていたり、ビジネスマンがパソコンと書類を広げて仕事をしていたりしますが、余裕はあるので、邪魔になりません。
机の脚がちょっとでかいので、座り心地の悪い場所もあります。ご注意を。

窓側にはローソファーがL字型に展開されており、簡易テーブル(ドリンクボルダーがあるコの字型のやつ)が3つありまして、ソファー全体で詰めれば7人位は座れるかも。
そしてハイカウンターが並んでおり、6人座れます。コンセントはわかりづらいですが、あります。少し挿しづらいかも。

レジは2つあり、ショーケースは比較的普通のサイズ、受け取り口があり、端にバーがあります。標準的な大きさ、氷捨てや飲み残し捨てるのも可能なやつです。

奥にいくと、丸テーブルと背もたれありの椅子がセットになった壁ソファーがあります。
7組あります。割と詰めて配置されているので、壁ソファー側にふたり座るのは厳しいです。3人以上の場合は丸テーブルをふたつくっつけて利用ください。

その反対側は、コの字型にローソファーがありまして、ローテーブルが4つあり、スツールが2つあります。工夫して座る必要があるくらいに狭めです。
がベビーカーなどでお子さん連れの型には使いやすい場所かもしれないですね。
子連れで3組ないし4組くらいでここ全体を使ってお茶しているのをよく見ます。

トイレは、フォレシア内にありますして、割と近いですが、貴重品は持っていった方が良いと思います。

以上店内の様子でした。少し駅からとおいです。


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スタバ豊洲フォレシア店の様子 novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる