novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS au +1 collection ANKER 製2ポートUSBチャージャー レビュー

<<   作成日時 : 2018/08/14 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

au +1 collection は au お墨付きの周辺アクセサリー群ですが、
ANKERと提携しているものがそこそこありますね。
以前モバイルバッテリーを入手したことがあります。

たまに投げ売りされているばあいがあるので、今回は、おなじくANKER製の 2ポートUSBチャージャー をレビューしていきたいと思います。
画像

たぶんANKERから出ているこの製品の姉妹品だと思います。
画像

2ポートあるので、私のように二台持ちしているとか、スマホとタブレットを同時にじゅうでんすることができます。
もともと少し古いタイプのANKER製のものをもっていたのですが、急速充電できないので、それはリビングでの充電ように利用して、持ち運ぶのはこちらにすることにしました。
画像

大きさもひとまわり小さかったですし、軽くもありました。
サイズは、55x47x26mm で 重さは 69g です。

本体以外に試供品扱いですが、短い60cmのmicroUSBケーブルが付いてきます。
入力は、100v-240v なので海外でも利用できますね。
出力は、5V 4A なので 1ポートにつき2Aでるので、急速充電が可能です。
画像

画像

プラグ部分は折りたたみ可能な仕様になっていますので、コンパクト。

大きさの具合をiPhoneSE と比べてみましょう。こんな感じ。
画像

正面はこんな感じ。
画像

色もホワイトなので、お気に入りになりました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

au +1 collection ANKER 製2ポートUSBチャージャー レビュー novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる