novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ リワードチケットを使って夏のドリンクを楽しもう

<<   作成日時 : 2018/07/30 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバックスコーヒーが去年から始めたポイント制度で、7500円ごとにリワードチケットが発行されます。
このリワードチケット、税抜き700円までのドリンク、フード、コーヒー豆を購入できます。差額は返金されないので、700円前後の価格帯のものが利用価値が一番高いですね。
差額を払えば、コーヒー豆なども購入できるので、スタバのコーヒーを家でも楽しんでいる人はコーヒー豆に使うのも手です。
さてリワードチケットを使って夏のドリンクを楽しもうってことで、おススメレシピです。
画像

ベースはバニラクリームフラペチーノで、
シロップをバレンシアシロップに変更、
シトラス果肉をダブルで追加します。

サイズはベンティーを選択、これで750円なので、差額の54円を払えば頼めます。サイズが大きくて大変って時はトールサイズやグランデにしてください。
シトラス果肉は、ダブルだと混ぜ方をどうしますがパートーナーさんがたぶん聞いてきます。
フラペチーノのクラッシュの後にざっくりまぜてもらった方が、シトラス果肉の濃い部分とクリームと混ざった部分など、色々と楽しめるので、そう頼むのがおススメです。

スタバのクーラーが冷や冷やなので、このベンティーフラペチーノを頼む際は、少し窓際がいいかもしれませんね。
画像

ではでは


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ リワードチケットを使って夏のドリンクを楽しもう novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる