BIGLOBE タイプD から タイプA へのSIM変更で6000円相当のポイントプレゼント

BIGLOBE タイプD つまりドコモ系から タイプA つまりKDDI au系へのSIM変更で6000円相当のポイントプレゼントというメールが今日届きました。
画像


BIGLOBE は KDDI に買収されてKDDI資本が入りましたが、ドコモのMVNOを継続してました。
またauのMVNOにも元々参入していて、IIJmioやmineoのように2つのタイプの契約が混在可能でした。

何かKDDI側に思惑があってキャンペーンを展開することになったのでしょうか。

しかも今回このキャンペーン、SIMフリーのiPhoneとか使ってる人(SIMロック解除している人含む)にとっては、ちょっとした手続きの手間だけで6000円が貰えちゃいますね。

しかも、事務手数料も無料ときてます。
画像

しかも三ヶ月以内で支障があればドコモ系のに戻せる特典付き。

我が家ではSIMフリーのiPhone7利用だし、iPadもSIMフリー。

これって超お得なのでは、、、。
もちろんau系のMVNOの回線ってIIJで使ったことあるんですけど、若干ドコモ系より遅い気がしました。

でも乗っかってみようかなぁ~。
ちょっとBIGLOBEのタイプAの評判を調べてみてからトライしてみようかなと思います。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック