novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ ティバーナ フローズンティーグレープフルーツ&トマト

<<   作成日時 : 2018/07/17 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバクスコーヒー の夏の新メニューです。
フラペチーノに混じってティバーナというティーブランドのメニューが追加されるのはティー派の自分としては嬉しい限りです。
画像

まずは期間が恐らく短い、グレープフルーツ&トマトを注文しました。
赤がまぶしい。
そしてフラペチーノのようなティーで、冷たさを最後まで味わえます。
画像

トマトがもっと強いと思っていたのですが、奥にいるなって程度のトマト度です。
さっぱりした喉越しですね。

ペースのティーはパッションティーですが、ブラックティーに変更もできるようです。
よりグレープフルーツとトマトの味わいが増すようです。

またパートーナーさんおすすめだったのがシトラス果肉追加。
画像

ほかに甘さを追加したい場合はシロップや蜂蜜を追加するといいようですね。
フラペチーノのようにホイップクリームを混ぜるとトマトの酸味とぶつかってしまいそうなので、お店ではおススメしていませんでした。
もう片方のハーバルレモネードだと合いそうですけどね。


ではでは今年はティーを存分にお楽しみください。


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ ティバーナ フローズンティーグレープフルーツ&トマト novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる