ベイク抹茶チーズタルトは温めても冷やしても美味しい

画像

ベイク の夏の新商品の時期がきました。
BAKE ベイク は舞浜駅最寄りのイクスピアリに出店してから、よく購入するようになりました。出店競争が激しいイクスピアリ内でも、新商品がでる時には列ができるなど、なかなか繁盛しているようです。
画像

店内の感じはこんな感じ、厨房が丸見えのスタイルですね。
画像

今回は、ノーマルのチーズタルトと、抹茶チーズタルトを購入しました。
画像

まずはグリルで、数分温めて食べてみました。
クリーミーなチーズが柔らかく、表面がカリッとしてとても美味しかったです。
画像

それぞれの断面図はこんな感じ。
画像

画像

ハーフ&ハーフぽくしてみました。
画像

次に冷やして食べてみましたが、少し固めになったクリームチーズが口の中で優しく溶けていく美味しさがありまして、こっちも捨てがたい。

お好みで 温めタイプ、冷やしタイプ、そして常温タイプや、冷凍タイプと色々と楽しめますね。

抹茶チーズタルトは7月末までの提供なので、お早めにであります。




<パブロ> プレミアムチーズタルト(通常)_ 焼きたてチーズタルト専門店PABLO
株式会社ドロキア・オラシイタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by <パブロ> プレミアムチーズタルト(通常)_ 焼きたてチーズタルト専門店PABLO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック