iPad ノーマルの液晶保護シート と 非純正の折り畳みケースの簡単レビュー

2018/1//2 にapple store の初売りがありましたので、ノーマルのiPad を購入して見ました。6000円のギフトカードが付くので、約15%オフくらいなのでお買い得だったかも~
画像

とりあえずレビュー。とっても簡素にレビューであります。なんて適当。
液晶保護シートは、さすがapple製品なので、100均一で入手が可能です。
大変便利。ゴミ除去シートやヘラなどが付いていないのと、気泡が抜けにくかったりするけれど、失敗したらもう1枚って感じでとっても気楽。
画像

いつもはお風呂場でする貼り付け作業も、リビングでやっちやった。
大変綺麗に貼ることができました。

で、カバーケースも数が豊富で安心です。
こちらのカバーケースにしました。
画像




iPad 9.7 2017 ケース 超軽量 極薄 レザー 三つ折スタンド オートスリープ機能 スマートカバー 全10色 2017年春発売のiPad 9.7インチ(第五世代)のみ対応(モデル番号A1822、A1823)(ダークブラック)
画像

重さは純正とほぼ同じの170gで、背面カバーも備えていることを考えると最軽量の部類かも知れません。
画像

角度は、純正と同じくらいのこの緩やかな角度と・・・
画像

このきつめの角度の・・・
画像

・・・・2通り可能です。

ちなみにiPadのデフォルトの消費容量はこんな感じでした。
ムービーばしばし取らなければ、割と間に合うような気がします。
画像

以上 なんて適当 最低限のレビューでした~







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック