novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ イオン北砂の店内の様子

<<   作成日時 : 2018/06/05 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバックスコーヒーの店内の様子などを最寄りの店舗から記事にしておこうかなと思います。需要あるかは分かりませんが、初めて行く店舗とか席の数とかコンセントの有無とか気になると思うので・・・きっと。
iPad Proでお絵描きする口実なのかもしれないけど。
画像

さてスタバイオン北砂店は、イオンモールの中にあります。
二階の北端に位置していて、入って右側のハイカウンターでは外を望めます。

右側のハイカウンターは8席ありまして、コンセントもあります。
ハイチェアには背もたれもありますので、1人の方はここで外でも眺めてゆったりできます。
カウンターの後ろ側に丸いハイテーブルが2組ありまして、計4人座れます。
そして通路を挟んで、バーがあります。
入り口からすぐに左に行くと 四角のテーブルが柱を挟んで6組ありまして、12人座れます。四角いテーブルは大きめなので、書類やパソコンを広げることができます。
同種類のテーブルが、レジなどのカウンターの向かいに4組ありまして、16人座れます。
背の低い敷居がありますが、レジカウンターと近めなので少し騒々しいです。


レジは2つあり、ショーケースも標準的な大きさです。受け取り場所まで距離がないのでレジにも人が並んで、受け取りにも人が並ぶって状態になって人がレジカウンター前でごった返す状態です。
受け取り場所の近くにもバーがあります。
奥に進むと壁ソファーがありまして丸テーブルと背もたれのチェアを組として、6組あります。壁ソファの隣は割ときつめに設置されているので、2人でひとつのテーブルを使うってことはできません。
そして最奥に、丸テーブルの2チェアがなぜかあり、少し不思議な配置です。

全体的にキツめの配置ですが、家族連れ向けと1人向けが分かれていて、座れる人も多くなるような配置です。ソファなどはないのでゆったりということはできないです。買い物でイオンにきた家族連れが多いので、店内はザワザワしています。


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ イオン北砂の店内の様子 novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる