novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ九段下の店内の様子

<<   作成日時 : 2018/06/20 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最寄りのスターバックコーヒーの店内の様子をレビューしていきたいと思います。江戸川区からは遠いのですが、たまに行く店なので九段下店をチョイス。
九段下には2店舗ありまして、神保町側の出入り口に近い店舗です。
地下鉄の出入り口から数歩なので、雨にほぼ濡れずに来れます。
画像

店内は、ビルの一階部分と二階部分がスタバになっているので、他の店舗より広めです。一階部分から入り口入ると左手に壁ソファーのコーナーがあります。
丸テーブルが四つあり、ソファークッションもあるので手軽にリラックスできます。背もたれありのイスも2脚あるので、2人、机を並べて4人で座ることも可能です。
入り口右手には、コーヒー豆やマグなどのグッズがありますが、棚が小さいです。
その横にはバーがありまして、ハイテーブルと2脚のハイチェアの組が2組あり、窓際にハイカウンターの席が4席あります。

レジは二つあり、ショーケースは普通のサイズです。
以前リニューアル前は、グッズなどのコーナーの棚が割と広く取られていたのですが、狭くなってしまって残念です。

さて二階にはビルの階段を昇ります。二階にあがったところにトイレがあります。二階はスタバだけなので、ほぼスタバのトイレです。

二階には、窓際にハイテーブルの組が3組あります。
反対側にはバーがあり、奥に壁ソファーがあります。
真ん中には四角いテーブルがありまして、打ち合わせされている方が多いですね。
奥に進むと、右手に大きな机がありまして、コンセントがあります。長居するならここかな。ハイテーブル仕様なので、ハイチェアーです。
窓際にはソファ群がありましてゆったりできます。ミニテーブルもあるので、手荷物や書類などを軽く置くことが可能です。
最奥には四角いテーブルが並んでいます。

ビジネスマンが中心ですが、近くに大学などもある関係で、学生さんの姿もよく見ます。席が多めなので、割と座れる印象ですが、土日などの混雑時には座れないと時もありました。





スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ九段下の店内の様子 novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる