novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ 新浦安店の店内の様子

<<   作成日時 : 2018/06/01 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバックスコーヒーの店内の様子を記事にしています。
どのくらいの席があって、ソファがあるのかイスは背もたれがあるとか、コンセントがある席はあるのとかトイレはあるのとかを需要はともかく残していこうかなと思っています。

今回は、スタバ新浦安店です。
千葉県の浦安市には、メトロ東西線の浦安駅にある浦安店と、
ディズニーランドの最寄り駅舞浜のイクスピアリにある舞浜店(2018/4にリニューアル)があります。
画像

新浦安は、JR京葉線の舞浜駅の次の駅です。
東京のベッドタウンとして多くの人が利用しており、駅外のアトレの中にあります。
エスカレーターを下ってすぐのところです。隣にサーティーワンがあります。
ちょうど目の前が屋内広場になっているので、スタバ店内でなくてもスタバのドリンクやフードを広場のテラスで召し上がることができます。

さて店内ですが、コンセント席はありません。トイレは店外になりますが、アトレのトイレがすぐ近くにあります。
まずは棚にコーヒー豆やタンブラーが並んでいます。
フードなどのショーケースがあり、ふたつのレジがあります。
受け取りの横にバーがあります。
バーには氷や飲み残しを捨てるところがないので、パートナーさんに頼む必要にあります。手荒い場がありますが、そこに捨てるのはNGです。

席は通路側に、ローソファーが丸ローテーブルを挟んでふたつあり、それが3組あります。割と柔らかめのソファなのでゆったりできます。
一番奥には壁ソファーがあり、丸テーブルがあります。5人座れます。
割とゆったりとした間隔なので、ふたりでひとつのテーブルを使ってという座り方もできますし、補助スツールを使うことも可能です。
壁ソファの前には大きなテーブルがあり、8人座ることが出来ます。
膝置きがある大きめのチェアです。
パソコンを使ったり、資料を広げても迷惑にならないスペースになつています。
丸テーブルと背もたれのあるチェア2脚の組が、6つあります。
ふたつテーブルを寄せて4人でお喋りしたりすることもできます。

比較的小さな店舗になりますが、隣接する屋内広場のテラス席を含めると結構な人数が利用できます。全ての席に背もたれがあり、ソファも小さいですが用意されているので、ゆったりできますね。

以上 スタバ新浦安店の店内の様子でした



スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ 新浦安店の店内の様子 novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる