novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ 加賀棒ほうじ茶フラペチーノはモチモチ感ののさっぱりフラペチーノ

<<   作成日時 : 2018/05/31 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバックスコーヒーの初夏のフラペチーノの新作「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」を飲んでみました。
画像

2018/5/30(水)から発売開始していて、昨日飲めなかったので、今日にさっそく注文。
ただのティーラテのフラペチーノかなと思っていたのですが、ほうじ茶の部分がゼリーになっているので驚き。
ほうじ茶の香りがふんわりしてきて、チョコレートの味もくるので、なんか甘おいしい。
桜フラペチーノの時も餅のようなものが入っていたのですが、それが結構好きだったので、今回のもすごく好みです。
最初は混ぜずに楽しみ、半分飲んだらぐるぐるとまぜて二度楽しめます。
トールサイズのみの販売なのは残念。
さっぱりしててカロリー控えめなので、グランデやベンティーサイズもほしいなぁ。
価格は税抜きで、620円です。
自分はリワードチケットがあったので、それにしました。
チョコチップなんか追加しても良かったかも。
画像

以上


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ 加賀棒ほうじ茶フラペチーノはモチモチ感ののさっぱりフラペチーノ novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる