novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー汚れがつきにくくて家族に評判だったので詰め替えを購入

<<   作成日時 : 2018/05/22 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジョンソンのスクラビングバブルシリーズのトイレスタンプクリーナーを使い始めて、家族に汚れがつきにくいと評判だったので、詰め替え用を購入することにしました。

最初に購入したのは、こちら




ハンドル本体と詰め替え用一本になったセットです。
とても単純な仕組みなのですが、ハンドル本体と洗剤ゲルが入っているスタンプを組み合わせて使います。
洗剤ゲルを一回分押し出してトイレの表面にスタンプします。
画像

1スタンプで一週間〜10日ほど持ちますので、詰め替え用が6回分なので、一ヶ月半〜二ヶ月保ちます。

スタンプはトイレ表面のゲルが跡形もなくなくなったらまたスタンプするという感じです。

勝手に綺麗になつているという表現がほぼ正しくて、掃除の回数が激減しました。とっても良いと感じています。
画像

ハンドル本体部分は変わらないので、交換していくのはゲルの詰まった方になるわけですが、四本パックの詰め替えジャンボパックというものが存在しているので、それを購入。




Yahoo!期間限定ポイントがあったのでロハコで購入しましたが、アマゾンとそれほど価格差はありません。

四本入っています。
蓋があるのでゲルが乾燥して駄目になることはなさそうですが、四本目を使うときには半年経過しているので、あまりまとめ買いはしない方が良いと思います。
画像

ハンドル部分との再合体の手順は割と簡単。
一応箱の裏に手順がついています。
画像

フレグランスタイプのものもあるので気分によって変えるということもできます。(標準的なものはシトラスの香り、わりと強めの香りです)

おすすめです。

以上











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー汚れがつきにくくて家族に評判だったので詰め替えを購入 novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる