novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラズカップケーキ 舞浜イクスピアリ店がオープンしていたので行ってきた

<<   作成日時 : 2018/05/15 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ローラズカップケーキ LOLA’s cupcakes は原宿と六本木にお店があるカップケーキ専門店です。
ふと舞浜イクスピアリに寄った時に、プレオープンしていたので、早速注文して見ました。オープンは2018/5/3 なのでもうフルオープンしています。
画像

場所はイクスピアリの玄関口は二階なので少しわかりずらいですが、舞浜駅の改札からイクスピアリに進まず、階段を下って、サイゼリアの横目に一階側の出入り口から入るとすぐそこにこのお店があります。
画像

カップケーキは彩り豊かで、流行りのインスタ映えしますよね。
大きさは二種類ありまして、レギュラーサイズとプチサイズです。

まだプレだったので商品拡充があるかもしれませんが、
レギュラーメニューはこんな感じ。
画像

プチサイズの方はこんな感じ。
画像

自分たちは、ピスタチオラズベリーとクッキー&クリーム にしました。
ピスタチオラズベリーは美味しかったです。
画像

ピスタチオの味とラズベリーの味がマッチしていて、コーヒーも進みますし、単品で食べても美味しいと思います。
クッキー&クリームの方は、すっごく甘くて、確かにコーヒーは進むものの、甘すぎて少し残念な感じでした。オレオの中身の塊を食べている感じでした。
見た目は好みだったんですけどね。
画像

舞浜イクスピアリは、人気がないとすぐに店が入れ替わってしまうので、このお店はいつまで残っているでしょうか・・・。

以上 ローラズカップケーキのカップケーキレビューでした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ローラズカップケーキ 舞浜イクスピアリ店がオープンしていたので行ってきた novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる