novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ リニューアルのシナモンロールはいまいちな感じ

<<   作成日時 : 2018/05/12 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スタバのシナモンロール3月にリニューアルしたのですが、今まで避けていました。
シナモンロールは結構好きなのですが、他のケーキに浮気していました。
だって値上がりしたから。

さてリニューアルで大きく変わったのがフォンダン部分。
フォンダンをパートナーさんが注文後にかけてもらえるのです。
画像

食べてみた感想としては、特にそのフォンダンのところが新鮮ってわけでなく、美味しさもあまり変わらないなぁというのが正直なところ。
フォンダン後載せのところだけの手間賃が値上がり分なのかなぁという。

もっとシナモン感が欲しいというのが正直なので、バーにあるシナモンを追いかけしてもいいですが、生地と生地の間にあるあの感触が好きなので、やっぱり元からシナモン感をもう少し欲しいですねぇ。

値上げも考慮して、総合的にいまいちな感触。
シナモンロールを食べたかったらタリーズに行きそうな感じです。

以上

スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スタバ リニューアルのシナモンロールはいまいちな感じ novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる