novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS iPad Pro 12.9 インチを持ち出すとやっぱり重い

<<   作成日時 : 2018/05/01 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

iPad Pro 12.9 インチを手に入れて半年くらいが経ちました。
割と家で利用するのは満足しているのですが、たまにふと魔が差して持ち出してみようと考えて行動に移すことがあります。

利用するリュックはこちら、ホグロフス HAGLOFS バックパック TIGHT RUGGED 15 であります。
http://novel-99.at.webry.info/201612/article_8.html
画像

モバイル機器用に、衝撃を少し吸収するような感じにインナーポケットがあるので、そこに入れます。
Surfaceより大きいiPad 12.9ですが、ギリギリ入ります。
たぶんMac Book 13インチまでなら入るかもーくらいなスペースです。
画像

でキーボードとペンはこんな感じで、Switchのスリーブケースを利用して保護します。
画像

とここで持ち出したのはいいものの、なんか大きすぎて喫茶店で広げることができず、なんだかんだと家に帰ってくることを数回経験しています。やはり自分としては、8インチのタブレット程度が一番モバイルするには良いなぁというのが感想ですかね。

iPad mini 5やっぱりでないのかなぁ。
まぁdtab もなかなか良い製品ですけどね。

ではでは。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPad Pro 12.9 インチを持ち出すとやっぱり重い novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる