novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ 市ヶ谷駅前店に行ってきた

<<   作成日時 : 2018/05/09 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバックスコーヒーの店内模様を紹介した記事をちょくちょく挙げていこうかなと思っています。需要はどうか分からないですが、割と初めていく店舗だとどのくらいの席数があって、コンセントがあるとか気になって調べてもなかなか紹介記事がないのが本動機です。
画像

今回の市ヶ谷店は、JR市ヶ谷駅舎の建物の二階にあります。
JR改札口から出て徒歩1分です。
画像

お店からは、市ヶ谷の交差点を望むことができて開放感がありますし、いくつもの交通機関が集中する駅から雨に濡れずに来れるので待ち合わせに最適です。

入り口から入ると、左手にバーがあり続いてコーヒー豆やタンブラーなどのグッズの棚があります。棚は背が高く、大きさはスタバの中で普通の大きさです。
注文時、左手横にフードなどのショーケースがあります。
レジはふたつありまして、そのまま右手に進むと受け取り場所があります。
レジの後ろ、入り口側には、大きな机があり、背もたれのあるハイチェアが10つあります。広々と作業したい方は、この机が良いと思います。
この机にはコンセントはありません。
奥に続く通路があり進むとバーがあり、右手窓側に四角いテーブルと2つのイスを組としたものが7組あります。
テーブルは比較的広く、打ち合わせや商談などに利用しやすくなっています。
左手側は、背が高い壁ソファになっていて、ハイテーブルとハイチェアが組になって5組あり10人座れます。ハイテーブルは丸く小さいので、あまり書類やパソコンを広げることはできません。
通路奥には窓に向かってカウンターがありまして、1人席になっていて8人ほど座れます。またコンセントがあります。

スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スタバ 市ヶ谷駅前店に行ってきた novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる