novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバのリワードeTicketの消費で迷ったら 抹茶クリームフラペチーノのカスタムオーダーをぜひ

<<   作成日時 : 2018/04/11 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スターバックスコーヒーは去年から 5000円チャージによるサービスチケット発行の仕組みをやめてポイント制に移行しました。
くわしくはこちら→ http://novel-99.at.webry.info/201801/article_10.html

ポイントを一定量ためるとリワード(報酬)としてeTicketを発行できるのですが、このチケットは700円までのドリンクまたはフードまたはコーヒー豆と交換できるというもので、お釣りがでません。
画像

貧乏性のわたくしは、少しでも700円をフルに使いたいということで、一枚目のリワードはコーヒー豆にしました。
コーヒー豆挽き立ての時はすんごく香りが豊かで良かったものの、結局インスタントの方が手軽でいいやということに我が家にはなってしまいました。へへへ。

次はフードかドリンクにしようかなぁと思っていたのですが、フードはせいぜい500円なので、そこでドリンクのカスタムオーダーにすることにしました。

フラペチーノでオススメになるのですが、
抹茶クリームフラペチーノの「シロップ抜き」「抹茶多め」「チョコチップ追加」です。
さらにネットでは「ホイップ抜き」「ショット追加」などのオーダーの追加もオススメされています。
大きさはベンティなので、すごく大きいです。腹にきますのでご注意をば。

以上 よいスタバライフをー


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E
Starbucks(スターバックス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバのリワードeTicketの消費で迷ったら 抹茶クリームフラペチーノのカスタムオーダーをぜひ novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる