novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックスの Reward eTicket を発行してみた(ゴールドスター150貯まったよ!)

<<   作成日時 : 2018/01/21 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全国のスターバックス店舗で、Web登録済みのスターバックス カード\50(税抜)のお支払あたりStarが1つ集まります。
集めたStarに応じて、お気に入りの
商品と交換できるReward eTicketが発行できたり、さまざまなベネフィットをお楽しみいただけます。
画像

、、、とスタバの公式のページにはあり、去年の秋頃から始まりました。
今までは、5000円チャージすると、ドリンクチケットが1枚貰えていたキャンペーンが定期的に、クリスマス前と春頃に行われていましたが、それがなくなり、こちらのスターバックススターにまとまったようです。
画像

250スターまでは、今までの100円のワンモアコーヒーなどの特典や、新商品の先行情報提供などだけですが、
250貯めた後の150スター目で、Reward eTicket というものが発行できます。
画像

最初の障壁は、合計400スターと少し高めですが、それを超えると150毎にReward eTicketが貰えるようになると、結構お得かもと思えてくるのは数字のマジックだなぁと思います。

やっと250+150 貯まったので、アプリでは、リワード貯まったよ!って教えてくれます。
画像

そこわクリックして発行をすると、30日有効のReward eTicketが発行できます。
画像

前まではドリンクのみでしたが、今回はフードやコーヒー豆、オリガミなどの商品とも交換できるので使い易いですよね。
画像

自分は、コーヒー豆にしました。
税抜き700円分の電子チケットなわけですが、差額分を払えばOKです。

合計700円だったらいいのですが、対象は1商品のみなので、700円というと、
ベンティサイズやカスタマイズを2種類頼んだフラペチーノなどしないといけないのでなかなか難しい、フードも600円くらいのが最高なのかな?
700円を使い切るために豆にしましたw
画像

自分はスタバのチャージはau発行のオレンジのあのカード、au wallet でチャージしてます。
ポイントが200円で7ポイント貯まるので、約3.5%お得。
画像

それにwallet へのチャージは、au かんたん決済でしておます。
すると月々の通信費と合算なんだけど、クレカで引き落としなので、クレカのポイントも貯まるので、合計約5%ほどお得。
タンブラーを持ち込んで、20円割引もしてもらっているので、先ほどのポイントも考えると約1割引きほどで楽しんでます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターバックスの Reward eTicket を発行してみた(ゴールドスター150貯まったよ!) novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる