novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックス 御徒町春日通り店に行ってみよう

<<   作成日時 : 2016/02/19 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春が近くなってきました。まだまだ10℃を下回る時もありますが時折春らしい日も増えてきた今日この頃。

スターバックスでは、サクラフレーバーなビバレッジが登場しまして、口の中は春になります。
画像

今日訪れたスターバックス御徒町春日通り店は、高速とJR高架が並行で走るところの真ん中にあります。
店は二階建てで、とても大きなのが特徴です。
画像

一階は、二人掛けの丸テーブルが7つあり、グッズの棚も大きくとってあります。リザーブはなさげかな。
画像

階段を上がると、右手と左手に大きくひらけています。左側は、カウンタータイプの背高テーブルが階段沿いに並び、奥には大きな8人掛けの長い大テーブルがあります。壁側にも席があります。
さらに奥に進み、道路に面したテラス席もあり、そこには8つの丸テーブルとそれぞれの壁にカウンターと一人用席があり25人は裁けるだろう広々スペース。
さてさて残り半分ですが、階段右側は、階段沿いに丸テーブルが4つ並び、さらに奥に進むと、四角いソファーが6脚あり、ゆったりできます。
逆の壁沿いには、複数人掛けのソファが長々と置かれ、丸テーブルが5つある反対側にスツールがテーブルと同数並んでいます。
画像


電源が利用できるテーブルはなさげかなぁ。広めのトイレもあります。コンディメントバーは一階と二階にあります。
Wi-Fiは、一通りのものが使えます。(スタバfree、docomo、au、SoftBank(少し弱め)、wi2 300、NTT-SPOT)

パートナーさんは平均的な明るさ、メッセージボードはメニューの所に1つだけあるだけで、少しさびしめ。今だけお休みしているのかな。やってそな雰囲気はあるんだけど。

昼時でも軽く空いている広々とした空間があるお店で、一足お先に春ビバレッジを楽しんではいかがでしょうか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターバックス 御徒町春日通り店に行ってみよう novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる