novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーを見に行こう

<<   作成日時 : 2015/09/15 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京に住むようになって、約十年。
スカイツリーができて、ん?何年(。´・ω・)?
いつか行くだろうと言って避けてきましたスカイツリー
いやはや東京タワーも上ったことないんですけどね。
高いじゃないですか、あいやその高さじゃなくてさ、観覧料の方ね。
でも、この前錦糸町までケイデンス上げてやってきたので、今回は足を延ばしてやってきました押上。
画像

さてさて道のりですが、環七北上、葛西橋通りを西へ、はいつも通り。遠くにスカイツリーが見えます。
目で見るとすごく近く見えますが、写真だとまだ細い棒ですね。
画像

明治通りにぶつかりましたら、いざ亀戸へ。
時折スカイツリーの絵を差し込もうとしたんですがね。
見えないのねスカイツリー。通りの建物に遮られて、あんなにおっきいのにね。不思議、ほんと。
下町の歩道はコワいのでね、車道を走りまして、亀戸を無事越えてですね、川とぶつかるわけですよ。
あれ、そろそろ曲がるよねってね、左見るとどーん。やっと見えました。そしてよくみる構図w 秋雨前線の大雨で川は泥水ですが、空は青。綺麗ですね。
画像

左に曲がりまして、浅草通りを直進します。
画像

駐輪場はどこかしら。足下の設備の東と西の地下に無料駐輪場があるらしい。
画像

ありました。東駐輪場。
画像

中央口から入りまして、
画像

押上駅方面には、商店街風に店が並びます。
抜けてエレベーターで六階へ。

やっと来れましたスターバックス。
画像


スカイツリータンブラーでベンティサイズを頼みまして。はい記念撮影。
画像


さて、ソラマチを覗いて、帰路にしますか。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーを見に行こう novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる