novel99

アクセスカウンタ

zoom RSS DCMX カードは超能力者じゃないと持っちゃいけないようだの巻

<<   作成日時 : 2015/04/22 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


DCMX ゴールドでもらった優待券を使いました。



ショップで既に利用済みで使うことができませんでした。



問い合わせました。
DCMXゴールドのサービスデスクに問い合わせます。
そこそこ待たされます。
口頭でクレカ番号言わなくてはなりません。
(家で行いましょうね はーと)



ちなみに
優待券は 券を持参でドコモショップかオンラインショップで利用できます。
オンラインショップの場合は、その券に書かれた12桁の番号を入力するみたいだぞ!



おっと やっと回答が来た。
結構待たされます。必死で調べてくれているのでしょう。
問い合わせで、使用済みであることが確認されました。



そうですか・・・で、私どうすればよいですか?
私使ってないんですが・・・



待たされます。それなりに待たされます。
一週間待たされます。



なんと!いつに使われたのかわかりました。
すげー12桁の番号とお客様情報紐付けてあるんだね!
でもその割に遅いねw
いえ、私使ってないので、そんなこと分かっても関係ないのですが、
私使えないので、どうすればよいのでしょうか・・・。



待たされます。



オペお姉さま
「優待券はお客様の責任で管理してください。」



ん?



オペお姉さま
「優待券はお客様の責任で管理してください。」




私机にしまったままで、なくしてもいないですし、
何もしていないのですが、はてはて聞き間違いかな。



オペお姉さま
「優待券はお客様の責任で管理してください。」




全く他人の利用者がミス入力して偶然私の優待券番号 とか
オペレーターが間違った値を入力して偶然私の優待券番号 とか
不正者がオンラインでうまいこと当たり番号を入力する とか

・・・・あるのかしらね?で、それって私のせいですか?



(・・・・5分待たされる。)
「優待券はお客様の責任で管理してください。」
何度目だよwwwwwwwwwwwwwww



結論
「DCMX カードは超能力者じゃないと持っちゃいけないようだ」



ごめんなさい DCMX ゴールド 退会します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCMX カードは超能力者じゃないと持っちゃいけないようだの巻 novel99/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる